SSブログ

左右のミラーがそろいました。 [KV75]

購入したKV75は、右ミラーしかありません。
私の好みとしては、ミラーは左右欲しいので、これもヤフオクで落札しました。

まずは、オリジナルのミラーです。

0004.jpg

マッハと同じミラーだそうで、純正品だろうとのことです。


0002.jpg0003.jpg

綺麗で良いミラーですね。このミラーは大事に保管しておきましょう。


安く手に入れた、似たような形状のミラーを付けたところです。
これはこれで、私は好きです。気に入りました。
取り付け時には、ネジ部にグリスを塗ってあります。
この部分のネジは、雨などで水分が浸透して、錆が発生している車両が多いそうです。
錆びる前に対処しておきます。

0001.jpg

なんか良い! すごく良い!


今日は短いですが、この辺で失礼します。
次回から、そろそろエンジン組み上げに入るかもです。
約束はしませんが・・・
タグ:ミラー KV75
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

SR

おめでとうございます!
そろそろ復活も近いですね。

by SR (2013-03-05 21:51) 

higotubaki

ありがとう。
テンションあがってます。
復活後は、優しく可愛がるように慣らしますよ。
by higotubaki (2013-03-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。